バイト・仕事探しの無料求人JobOffer

株式会社Victoriaの求人「大津市の 原発・除染作業員無料個室完備!週払OK!」|福島の仕事探しはJobOffer

JobOfferトップ  > 福島求人情報  > 大津市の求人  > 土木・建築の求人  > 大津市の土木・建築の求人  > 株式会社Victoriaの求人情報詳細

求人情報詳細

募集業種
土木・建築
募集内容
 原発・除染作業員無料個室完備!週払OK!
アピール
まずはじめに、当社はアルバイトだろうと、社員だろうと貴方という人間を尊重して、貴方の夢や目標を全力で応援したいと思っています。

この仕事は、ものを作るという仕事で貴方が一生懸命働いて作ったものが、足跡の様にずっと残されていく仕事です。そして、その作ったものは、ほぼ人の為に作られるのです。つまり、貴方が作ったもので誰かが喜んだりしてくれるのです。
お客様に喜んでもらい貴方はその代価として、報酬を得ます!そして自分を成長させてくれます!

【働く5つのメリット】
(1)色々な人に『ありがとう』と感謝される、気持ち良いお仕事です!
(2)各資格を取得する事を支援してるので、スキル&キャリアアップ出来ます!
(3)未経験でもいきなり高収入
(4)冬季も含め、年間安定して仕事があります!
雇用形態
契約社員
給与
月給 600,000円
(1)土木作業員 日給13000円〜 
(2)除染作業員 日給16000円〜
(3)重機作業員 日給18000円〜
(4)原発作業員 日給24000円〜

例)25日出勤で60万円。 3ヶ月で180万円!6ヶ月約360万円!!12ヶ月720万円!!!

◆未経験者歓迎
◆年齢不問
◆資格取得制度有
◆研修有
◆個室宿舎完備
※お風呂、キッチン完備!!
◆交通費支給
時間
8:00〜17:00(実働8時間) ※残業は一切ありません
休日
日曜日 ※台風などの悪天候により、安全の為に休む事はあります。
資格
■体調:持病等で通院の必要のない方、健康でまじめに働ける方を募集してます。

■反社会勢力等の方は、応募をお断りしております(発注元指導)
・暴力団員、暴力団関係者、刺青、指欠損(事故可)、詐欺、恐喝等執行猶予者等
勤務地
大津市飯館村、川俣町、双葉町、南相馬市、郡山市(滋賀)
画像
株式会社Victoriaの求人イメージ1
備考
◎採用不採用がご心配な方は、御気軽に、求人エントリーシートにてご連絡下さい。
事前に、採否の可能性も含め御連絡を差し上げます。
毎日全国から沢山の方のお問い合わせ、お引き合いがございます。小さい事でも結構です。まずは、御質問、お問い合わせ頂き、ご納得されてからの就労が良いと考えております。
弊社では、押し売り、セールス、強引な勧誘など、一切行っておりませんので、ご安心下さい。最終、ご本人の就労意欲次第です。この点は、尊重すべきと考えております。


◎ご応募頂きます場合には、下記の書類をご送付をお願い致します。
環境省直轄除染現場へ入場するには、下記の書類が必須です。
どうかご了解をお願い致します。

① 履歴書、1通
(顔写真貼付、血液型、緊急連絡先情報の記入を必ず御願い致します)

② 身分証、1部
(車の運転免許証又は顔写真入り住基カードの両面カラーコピー)

③ 国保又は社保(両面カラーコピー)、1部
(国民健康保険証のない方は、最寄りの市役所等にて、就労用として発行の相談
をされて下さい。滞納等で、NGの方も御願い致します。市役所等より、確認の
御電話を弊社へ頂きましても、対応させて頂きますので、ご安心下さい)

④ 資格証(両面カラーコピー)、1部
(該当のある方のみで結構です。例えば、車両系建設機械、玉掛、高所作業車等)

⑤ カラーの写真、3枚
(3cm×4cmサイズの履歴書とかに貼る写真です)
(駅前や大規模商業施設に、設置されている写真機をご利用ください) 

⑥ 一般健康診断書(カラーコピー)、1部
(6ケ月以内のものが有効ですので、お持ちでしたら、そのコピーを御送付下さい。
入社用のもの又は様式第5号(第51条関係)ですと看護師さんへお伝え頂ければどの様な健康診断か分かります)

⑦ 電離放射線診断書(カラーコピー)、、1部
(こちらも6ケ月以内のものが有効ですので、お持ちでしたら、そのコピーを御送付下さい。様式第2号(第21条関係)と看護師さんへお伝え下さい)

⑥⑦について
お住いの地域に拠っては、受診不可の所もありますし、受診可能でも、相当日数の掛かる
所がありますので、事前にお電話をされて確認、予約をされる事をお薦め致します。
インターネットの接続可能な方は、【電離放射線診断 お住いの市名を入力】検索されま
すと該当の病院が出て参ります。

【募集受付専用電話】
070-1278-7833 ※こちらの携帯電話にご連絡下さい。
050-6864-2478

【書類送付先】
東京都新宿区北新宿1-8-10司法書士会館ビル402

ご不明な時は、お気軽に、お問い合わせください。

※営業電話厳禁※
情報更新日
2023/12/27 17:17

会社情報・お問合せ

会社名
株式会社Victoria
事業内容
建設業、除染作業、原発作業
会社住所
郡山市久留米1-10-1(福島)
電話
電話:05068642478
FAX:
URL
株式会社Victoria

この会社が掲載している求人情報

[滋賀][大津市][高収入]
【高収入】福島原発作業員
[滋賀][大津市][高収入]
 【高収入】福島原発作業員
[滋賀][大津市][高収入]
【高収入】福島原発作業員
[滋賀][大津市][高収入]
 【高収入】福島原発作業員
求人情報の登録をする

アクセスランキング